◆2007年12月19日 (水) 素敵探偵ラビリンス 第12話

 ポロリは無いけどサービス回。 繭樹キュンが泳げないってのはポイント高いよね!
金貨探しで繭樹が皿に置いたのは金貨じゃ無かったのは確認出来ていたから
メイドが燃えたのと関連でパッドだったんだろうなぁとは判った。 犬だったのは予想外だが。

サンタの目的も金貨じゃ無くて女ってのも予想は付く。
そして裏での晴嵐と警部の会話は大部分は無意味と言うか、ラストの繭樹の言葉へ繋げる為だろう。

■げんしけん2 第11話
荻上さんの行動にニヤニヤしっぱなしだなもう。 可愛いのう。
そしてかなり笹原と喋る様になってるし。 良い感じですなぁ(*´▽`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1532