◆2008年02月20日 (水) 2008年 第1四半期 新番組評価

 東映作品が出揃いましたので、視聴した番組のみ評価。 掲載は番組開始順。

■流星のロックマン トライブ
継続。 本気を出したXEBEC。 番組開始が遅かったので今回に組み込みました。

■MAJOR 第4シリーズ
継続。 今回雲雀じゃ無いけど顔変わってない気がする。

■みなみけ~おかわり~
見切り。 制作会社の変更も劇的な変化は見られない様だ。 特に起伏の無い緩い感じ。
前作も初回しか見ていないので3人姉妹以外は判らない。
とは言え、多少のフォローは入っている。 今作から見始める様な人が居るのかは疑問だが。

■ARIA The ORIGINATION
継続。 久々に恥ずかしい科白が聞ける嬉しさ。 詳細。

■墓場鬼太郎
継続予定。 今までの鬼太郎のイメージとは掛け離れ、主に人間的に救われない話。

■ヤッターマン
気が向いたら見る。 もしかしたらもう見ないかも知れない。 詳細。

■仮面ライダーキバ
見切り。 ライダーキックは格好良かったが、その前のポーズはオサレ。
そして巨大ロボみたいなのは何だ。

■古代王者 恐竜キング 翼竜伝説
継続予定。 早起き出来るかがネック。

■Yes!プリキュア5 GoGo!
継続。 結局虜になって応援している訳ですよ。 詳細。

■炎神戦隊ゴーオンジャー
見切り。 顔出しが多いのは初回だからって訳では無さそうだ。
メカの顔とかアイキャッチのアニメとか、対象年齢を更に低くしてる感じ。

関連:2007年 第4四半期 新番組評価

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1765