◆2008年03月11日 (火) ARIA The ORIGINATION 第10話

 プリマになっても練習は続けるアリスちゃん。
実際のお仕事は中々練習通りに行かないけど、すぐに慣れるでしょう。
寧ろ、ちょっと困った顔が可愛いので今のお客さんはお得。

月見で灯里達が私服を披露するのは珍しい。
特に藍華ちゃんの胸が凄い事になっているのは、普段は姫屋の制服が悪いのか!

藍華とアル君が穴に落っこちた後のラブコメが非常に堪らんですな。
危険な位に可愛いだけで無く、実に色っぽい。
ギャグでなら体を触れるし頭も撫でられるのに、そこから先に進めないもどかしさ!
相当近い所まで行きましたけど!

アル君は思いっきり告白したよね! それに腹の音で返答した藍華は泣いて良い。
でもアル君の気持ちは判ったし、手も繋いだし。 終始ニヤニヤが止まらない。 良かったね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1835