◆2008年04月04日 (金) きらりん☆レボリューション 第103話

 OPは良い。 イントロとそれ以外でメロディジャンルが違う気もするけどまぁ好き。
何処と無くジッタリン・ジンの「夏祭り」をWhiteberryがカバーした奴を思い出す。

本編の3D化ですが、きらりだけは今までOP等で動かしていた分、頭一つ抜きん出ている印象。
逆に村西社長は顎と首の部分とか、腕の細さや丸さがかなり変。 素材が足りない。

そしてSHIPSが声変わりをしている衝撃。 見るまで知りませんでしたよ。
ワールドツアーに行くって事で厄介払いされるのかな。
しかし、宙人は単独でアメリカ渡ってた癖に世界進出に不安を感じるのか。

第2のきらりを探せって事で更に増える棒読み。
この女2人は当然音読で、聞いてて辛い事は確かなのだが、意欲らしきものは感じている。
当然、今は技術が無いから空回りしている。 そしてEDで判明する雪月花。

きらりは後輩が出来る事を楽しみにしている様だけど、きら☆ぴかの活動実績はスルーですか。
ひかるに対しては何故か甘い評価をしてしまうけど、可愛い棒読みだったんだよ!

単に3DCG化しただけならこんなにダメージは負わなかった。 特にSHIPSは心臓に悪い。
来週から命削って実況だな。 それでも見ずには居られない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1869