◆2008年04月29日 (火) ソウルイーター 第04話

 ソウルは武器だけど普通に家に住んで寝ている。
武器と言う言葉の意味合いに戸惑うんだけど、職人とは種族が違うと考えれば良いのか。
死武専は武器自体も退学の対象みたいだし、職人も武器を育ててる割に立場は対等。

そんな事よりも、マカと同居してるって事の方が問題ですよ! 猫はどうでも良いですから!
マカはソウルに嫉妬と言うよりは、不純な現場を見て不機嫌になったと言う感じか。

補習授業でマカとソウルがゾンビになったシドに繰り出した魔女狩りが中々格好良い。
足を滑らした所までが可愛い。 おっちょこちょいな所も好きだよ。

ブラック☆スターもここぞと言う時は決めるんだけど、後が続かない。
その辺の馬鹿さ加減が良いんだけど、主に馬鹿過ぎるのが残念。 椿ちゃんに色々と同情したい。

ところで椿の次回予告での棒読みはマカに対する嫌味ですか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1417