◆2008年04月30日 (水) 2008年度初日の事

 本日はケータイ捜査官がお休みだったので、先日迎えた今年度の初日の話でも。

日曜が東中神でゲネプロ。 舞台装置が傷んでる事は以前から制作に言っていたのですが無反応。
滅多に無い機会なので演出部にも見て貰ったのだが、まだ使えるだろう的な返事。
壊れてからじゃ遅いから未然に対処してくれと言っているのですが。

忘年会で相談した音響屋さんが心配して見に来てくれた。
しかし事務所が違う所に修理を依頼して機材も新調していたので、何だか申し訳無い。
そして本当に機材だけ見に来てゲネ観ずに帰って行った。 終わって討ち入り。

月曜は華麗に遅刻。 ちょっと情けないが、まぁ許容される時間内。
公演はお客さんが良かったせいもあって無難に終わる。
しかし、もたもたしない! もたもたなんて、してません!
会話は科白を順番に言う事では無くて、役が聞きながら考えた上での言葉の遣り取りだからね。
上演時間25分+55分を、私は目標タイムとして23分+52分を掲げる。

演出に細かく駄目を出されたけど忘れた様なので、次やる時に思い出そう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1418