◆2008年05月28日 (水) ケータイ捜査官7 第08話

 ケイタと桐原29歳の、見えない敵との戦い。
突っ込み所の多い敵だなぁと思ってたら遊ばれていた模様。
何故ケイタがあの場所に入って行けたのかも、誘導されたと考えれば良いか。
ただし、セブンが爆竹地雷を踏んでたら危険だと思う。

スピーカー着身が凄く格好良い訳ですよ。 頭部はそっと付ける所もポイント高いね。
圏外になってもコンセントを通してバディ同士の通信が行えたりと対策もしっかり。

バディ同士のダイレクトリンクは禁止。
それを破ったセブンとサードによる共同作業の描写がかなり恐ろしい事に。
桐原が初めてケイタの名前を呼んだ感動的シーンも吹っ飛ぶ位怖い。
暫くところてんは食べられませんよ。

しかし、セブンのイニシエイトクラックシークエンスは
何でもかんでも5秒でハックして元通りに出来るんじゃなかったのか。

ケイタが元気で桐原が死にそうなのは、先に気絶した分ガス吸わなくて済んだって事か。
ダイレクトリンクを行った桐原に懲罰が下ったけど、元々はケイタが言い出した事ですけどね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1446