◆2008年05月30日 (金) きらりん☆レボリューション 第111話

 今更悩むこべに。 何に悩んで元気が無いのか、理由が良く判らない。
まぁ自分に自信が持てないって感じだと思うが。

青柳鉛子は音で聴くと訳が判りません。 見た目で誰なのかはすぐに察しが付きますが。

のえるも影でアイドル特訓をしていた。 現場で見せた成果は努力を実力に変えた結果。
自己流なのか、物凄くおかしい特訓だけどね! でも可愛いの!
そしてちょっとずつだけど、こべにも成長して行く。 ところで、のえるメイン回はまだですか。

■図書館戦争 第08話
最初の査問会議を録音した様子を皆で聞いてる所が非常にポイント高い。
どう聞いても恋人同士な、甘々でデレデレな会話が堪らないですね(*´▽`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1448