◆2008年06月13日 (金) きらりん☆レボリューション 第113話

 提供絵がSHIPSになったので心配したけど、やはり本編ではアナタボシを猛烈プッシュ。
そしてのえるメイン回。 普段が活発だから、アイドルでのスカートが映えるんだよ!
あの恥ずかしそうな顔が堪らなく可愛いんだよ!

のえるのファッションセンスを磨く為にミルフィーカード大活躍。 地味な販促。
後、のえるがきらりの事を月島って呼んでたのは珍しい。
そして唐突に水着! 頑張り所を間違えて水着! 有難う御座います!
しかも意味無いと思ってたら、にーくんの伏線あり。

久々にダブルクレッセントブランドが出て来たけど
他の人にコーディネイトして貰ってたら意味無い気がする。
でも可愛いよ! かなり! 恥ずかしがってスカートの裾つまんでるのとか!

私服チェックにMilky Wayで出演したのに、のえるだけCM挟むのってどうか。
後、わざわざ一枚絵で描かれた可愛い女の子達の評価が低いのも納得行かない。
自分らしさに気付いて新しくジャージでコーディネイトし直して大活躍。
と言うか、お洒落なジャージも持ってるんじゃないか。

■図書館戦争 第10話
手塚と沢城のラブコメも随分と進展。
「いつものアレ」で頭撫で撫でを想像したら本当にそれで、しかも抱き締められて以下略!
図書館長の処遇がどう言った事からなのか、とりあえず次週も気になる。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1462