◆2008年06月16日 (月) ソウルイーター 第11話

 ブラック☆スターと椿ちゃんの、強い信頼の絆が見える。
特に椿ちゃんはマサムネとの戦いや回想の中での繊細な感情表現は、名塚で良かったととても思う。
例えば今のマカの中の人にこれは出来ない。 立派になりましたよね( ´Д⊂ヽ

村が滅ぼされてから妖刀退治に行っても良かったと思う。
過去の出来事よりも、今そこで行われているブラック☆スター迫害の方が酷い。

椿ちゃんには是非、マサムネの魂を美味しく頂いている描写が欲しかった。
魂の戦いを終えて戻って来た時のブラック☆スターの包容力と言ったら。 抱っこなら私が!

後、椿ちゃん妖刀モードの風圧でマカのスカートがいや~ん位して欲しかった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1465