◆2008年06月15日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第11話

 プリキュアを寝過ごしたと思ったら今日はお休みだった奇跡。
バクの変身したロケットで星に帰るソラぴは、ヒヨコのままだけどそれで良いのだろうか。
普段から空を飛べるバクでも、宇宙まで行くには色々と無理がある様だ。
燃料にも問題があるが、初期のキン肉マンじゃ無いんだから。

いずれ地球を救う事になる王様のロケットだけど、床に発射ボタンとか付けないで下さい。
そもそもロケットに自爆装置は要らない。

爆発して放り出されるマイメロ達に関しては、マリーランドの宇宙だからね!
きっと空気もあるし電話も通じる。 大気圏突入でザクは燃え尽きたけど、ぬいぐるみだから大丈夫。
身体の中は綿だけど、体脂肪はあります。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1464