◆2008年06月19日 (木) 仕上げはガムテ

 本日は高津で公演。 2ステだし暑くて死にそう。
昼食時の休憩時間を使って、今までやりたかった作業を色々と。
特に舞台装置のメンテは、1ステだと搬出入の僅かな時間でしかする暇が無いからね。

別に任されてる訳では無いけど、他に出来る人も居ないので私が自分の為にやってる感じ。
現場の要望が通らないのなら、現場で勝手に何とかするしかない。
と言う訳で、装置の一部であるテーブルを独断で切断して小さくした。 もう戻せない。
だって車に乗らないんだもん、仕方が無いよね。 今度反対側もやろう。

帰りは向ヶ丘遊園経由八幡山。 爽やかな初夏の風と電車突入時の風万歳。
女子高生ってのはスカートと太腿があればそれで完璧だね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1468