◆2008年06月21日 (土) きらりん☆レボリューション 第114話

 持ち歌が1曲しか無いのにコンサートは出来るのか。
と思ったらEDもあったね。 本編では全く披露してないから忘れてた。
のえる様が的確な突っ込み担当に。
恥ずかしがりながら自分のファッションアイデアを見せるのが可愛いですね!

お客が来るのか心配するこべにに、さらっと1万人は来ると言う勘定をするきらりは
やはりアイドルとして先輩と言うか、自分のファンがどの位居るかを判っていると言う事か。
チケットを直接売っても誰も気付かないのはお約束。

SHIPSは歌いながらダッシュとか大変だな。
客席との距離を縮めるアイデアを出したこべにの前に母親初登場。 そして解散へ。
そう言えば引越しがどうたら言ってた様な。 荷物整理してたし。

■図書館戦争 第11話
おいおい今までだって発砲してただろ。 至近距離からだからって感情揺らすなよ。
おいおい堂上と玄田さん死んじゃうのかよ! 何を楽しみに見ろと言うんだ!
コンビニで再会したメディア良化隊と小牧が同じ買い物、会話が面白い。
特定時間の中だけの敵。 そして確信犯で無く常識人。

■xxxHOLiC◆継 第12話
ひまわりちゃんは悪い子では無かった! 良い子じゃ無いですか。
明るいけど何処か無機質なのはそう言う意味だったのね。
四月一日も右目を失った事の教訓が生きている。 小羽ちゃんとの事も。
百目鬼とひまわりちゃんの払った対価の事を考えれば
他人の為に自分が傷付くのを当人に知られなければ良いって話になるけど。
良い話だなー。 これからも3人一緒だね! 次回は外伝なので実質最終回って事かな。

■テレパシー少女 蘭 第01話
私にはサヴァイヴの雰囲気が漂う気がする。 蘭ちゃん可愛い。
タイトルの割にテレパシーを使ってるのは蘭では無い。 主に受信用。
昼ドラも真っ青の凄い展開に目が離せません。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1470