◆2008年07月01日 (火) ネオ アンジェリーク Abyss 第13話(最終回)

 タナトス集めて一網打尽作戦。 八木アンテナ大活躍。
わざわざ合体して巨大化してくれて一気に倒される優しいタナトス達。
浄化の光大放出でニクスの怪しい影も消えるかと思ったら出っ放し。
しかもそれがバッドエンドに繋がってるよ!

タナトスを全部倒して終わりかと思ったら更に黒幕が居るとか、さも当たり前の様に喋ってるけど
エレボスとか初めて聞いた気がするぞ。

ヒュウガさんの心からの忠誠は、ちゅーしろって事ですよね! 言う事を何でも聞くんですよね!
今まで様付けだったのが呼び捨てになるだけなのに
アンジェリークの名前呼ぶのにどうしてそんなに戸惑うのか。 寧ろ戸惑うなら語尾だと思う。

クライマックスで数少ないほのぼのとアンジェの心安らぐ場面を
ニクスが暗黒面に落ちて陽だまり亭崩壊。 ニクスがエレボスだったんだよ!

そしてアンジェは拠り所を無くす。
わざわざ来週から新番にするのは何故だろうと思ったら、アンジェもオーブハンターも消息不明かよ!
区切りを付ける為で最初から2クール体制なんだろう。

そしてやっぱりエルヴィンには隠された力があったんだよ!!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1480