◆2008年07月07日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第22話

 通り掛かっただけなのにすっかり話を聞いてる士郎のツン期爆発。
そしてブンビーさんの前に千葉繁登場。 勿論想像する構図はチータス対メガトロンです。

りんの兄弟ゆうとあいに、のぞみの特別授業。 こんな都合の良い先生はあんまり居ません。
のぞみが同じ目線で話し考えてる所は、SSのみのりと薫お姉さんを思い出します。
まぁ、のぞみの場合は精神年齢が近いだけって感じもしますけど。
最後の日記は、のぞみ先生を観察する日記ですよね!

ホシイナーになった向日葵の鉢植えを攻撃出来なくて悩んでたけど
まだ種を蒔いたばかりだし、言い方は悪いが向日葵自体に深い思い入れは無い訳で。
自分ルールで縛って苦戦してローズパクトを奪われた格好です。

驚愕の突っ込み所としては、ルージュのファイヤーストライクが太陽光代わりになった事かな!
向日葵だから太陽に向かって花開くの! 向かねぇよ! そんな馬鹿なと、こっちが言いたい。

後、どうでも良い事ですが、ナッツハウスの看板を片付けてた時に
あっちの看板になるのを想像しましたが、あの看板だと裏も表も同じだと思った。

そして珍しくバンダイがフライングで新おもちゃのネタばれCMキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まぁ、7月に入っちゃったから新CMなんだろうね。

●Yes!プリキュア5 GoGo! Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」Vol.2(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1486