◆2008年07月11日 (金) きらりん☆レボリューション 第117話

 2泊3日で行く日と帰る日が仕事、2日目は丸々オフって時間の使い方を間違えてる気がする。

乗り打ちで今回もしっかり本編OP。
直前まで仕事の内容を知らなかったきらりに対してSHIPSのライブの出番が少な過ぎ。
雲井さん、その辺どうなってますか。

久々に登場したエリナが事務所を立ち上げていた! 大丈夫か!
しかも持田と天川いずみを引き抜いてるし。 融通の利く面子が都合良く集まった感じですか。

突然海に消えたカメさんが何をやっていたかは話の流れで想像付くんですが
星司が子供の頃に海の中に落としたビー玉が砕けずに現存していた事に突っ込んでおこう。
どうやって探し当てたのかは、まぁカメさんだから。 甲羅にモザイク掛けるのは反則。

東西浜辺の海の家対決で、きらりの提案した透明な皮で包まれたクレープなんですが
中身が見えると言っても、普通のクレープを一枚余計に包んだだけで、結局皮しか見えてないぞ。
清涼感溢れてても、ほっかほかだよね。

新EDはきらりオンリー。 そろそろ解散の足音が。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1490