◆2008年07月12日 (土) しゅごキャラ! 第40話

 ガーディアンは生徒会であって部活とは違うと思うのですが。
りまがずっと親の言いなり状態だったのは過去に誘拐された経緯があるからで
親の気持ちをずっと汲んでいたのに、当の両親はりまの気持ちに気付いてやれなかった。
両親が不仲になってしまっているのも悪循環の行き着いた先なんだろうね。

まぁ、親は勝手だと言うのは、最後に学園に押し掛けて来た大人達の言動からも見て取れます。
学園内不法侵入の怪しい車とすれ違っている筈なのに、それはスルーしてガーディアンを悪者扱い。

委員長はおねだりCDを個人的に回収してたんですよ!
敢えて悪役を演じるのは、これもまたツンです。

そして新EDキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
一応13回レースしたからな。 これは最高に良いEDだ。 皆で歩いてるし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1491