◆2008年07月24日 (木) 深夜の大地震

 強く長く揺れたけど、眠くてスルーしてました。
この時、我等がテレ東はスレイヤーズをL字で対応。 テレ朝の魔法遣いに大切なことは休止。
実況の為に起きたのにする事が無くなったので
日曜にコミケットカタログを買いに行った時に撮った下北沢の街並みを晒してみたり。

コミケットと言えば、コスプレ広場の変更に衝撃ですよ。 会場外から丸見えっぽくありませんか。
屋上展示場が企業の列だけになるんですかね。 そして男子更衣室が6階と超隔離で泣ける。

変更されたコスプレ広場を楽しむ為に久々にコスしようかなぁとか。
毎年考えてる様な気がするけど、結局実現には至っていない。

そしてコミケット75の開催予定は12/28~30。 大晦日じゃ無い!

●吉野家がどんにTOB、過半取得で連結子会社化(Reuters)
関連:吉野家HD、ステーキハウスチェーン「どん」の株式公開買い付け開始(日経プレスリリース)

これ第三者割当だろ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1503