◆2008年07月26日 (土) しゅごキャラ! 第42話

 歌唄との決戦で全員がアンロックのオンパレードでキャラなりのバーゲンセール。
その陰でラン・ミキ・スゥはライトアップの雑用係(笑
こう言う細かい所が大好きです。

イースターに歌声をウィルス扱いされたり、しゅごキャラがどんどん離れて行ったりと歌唄が可哀想。
しかし、あむちんのアミュレットデビルは(*´▽`)ハァハァ
流石ジョーカー、誰のしゅごキャラともキャラなり出来そうだ。

ダイヤのしゅごキャラは、あむちんの言葉をずっと待っていたんだね。
なりたい自分と本当の自分。 ダイヤは今のあむちんの本当の姿なのかも知れないね。 声とか。
×が取れて、いよいよあむちんとキャラなり!
もう全しゅごキャラと一斉にキャラなりしたらどうか。 アミュレット全部!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1515