◆2008年07月27日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第17話

 声さえ出さなければ可愛いかも知れないナタリーのメイドっぷり。
自分でソラぴの食事の支度をするのに、毒見も自分でするって意味あるのか。
そして大臣はお払い箱状態。 今まで献身的にお世話してたんだね。

ナタリーの鬼の様なスケジュール管理は太陽基準の生活をするマリーランドには似合わない。
マイメロ達がのんびりし過ぎな気もするが。 実況民もある意味分刻みのスケジュールだぞ。
最後はナタリーも感化された感じで、ゆっくりして行ってねエンド。

そして、間違ってもひつじさんを怒らすな、命が惜しければ。
食べてる所を邪魔されたらそりゃ怒る。

●ウサミミ仮面歌謡ショー(サンリオピューロランド)

来週はルロロマニックをメインに持って来てウサミミ仮面。 でも歌謡ショーは無関係。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1516