◆2008年07月28日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第25話

 バンダイさんが新おもちゃを出してくれたお陰で
のぞみ達は無事、エターナルから帰って来られました。

合宿フラグは保留で、ココのシロップと仲良くなろう大作戦開始。
でもシロップって13話でナッツハウスに招かれて住んでなかったか。

シロップの住み込みに対して、何故か皆で生活用品の買出し。 皆して女の子走り(*´▽`)
まぁ実際の所、何が必要か良く判らないよね。
家電はナッツハウスにある物を使い回せば良いし、家具や服はあって無い様な物だし。

新たなる敵、ヤドカーとイソーギン。 変身バンクを律儀に待っている描写があったり。
ペアなのは同じ事を二度言わせたいけど、そのままでは芸が無いので二人に分けたんですね。
後は合体攻撃の為。 ブンビーさんがわざわざ描いて貰ったお茶を持って行った時の驚きと言ったら。

そして予告に衝撃。 人々の居る前で街がホシイナーに壊され、プリキュアが応援されてる!
ついに世間に存在がばれるのか! 美香りんが黙ってて、たむけんが腹に書いてばらしてたけど!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1517