◆2008年07月29日 (火) ソウルイーター 第17話

 スーパー子安タイム再び。 再びと言うか、訪問者を変えた使い回し。
スタッフも人が足りないか、やる気が無くなったか。
意味の無い30分を予感したけど、子安のやり放題を最大限に発揮した超演出が評価を変えた。

本編で子安が歌った投げ遣りな歌がCM中も流れる奇跡。
CM自体は通常と同じスクエニ関連の物だけど、何故か聞こえて来る子安の歌声。
それがAパートとBパートの間のCM中ずっと。 そしてCM明けてもまだ歌っている子安。

折角の子安ソングなので目一杯流す方法を考えたのでしょうか。
CMでこんな1回だけのお遊びが出来るとは。 これって誰が何処に頭下げれば実現するんだ。

良く考えたらAパートがかなり長く、Bパートは一瞬。 正にCMの為の本編だった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1518