◆2008年08月02日 (土) トミカヒーロー レスキューフォース 第18話

 久々に実況に行ったら水着回で喜んだのも束の間、それ以上の思わぬ収穫が待っていました。
隊長の肩に力の入った見事な大活躍。 レスキューの邪魔をする奴は要救助者にする勢いだ。

とりあえず今まで出て来た販促商品を総動員して独り総集編状態。
最後は自分でファイナルレスキューを要請して自分で承認するお約束を小芝居交えて披露(笑
きっと現場に置いとくと手に余るから隊長に昇格させたんだな。

まぁ、他の連中がメンテ中のスーツ着て苦戦してるのに、何故R5のスーツを貸してやらなかったのか。
それぞれが専用のだったからと考えておきましょう。
R3のスーツはR4には着られない。 ビーチバレーを見てそう思った。

突如現れた敵は隊長の知り合い。 要約すると、救急車をタクシー代わりに使う様な人類は滅ぼす。
善意に感謝で返せなければそこに道徳は無い。 レスキューはボランティアでは無い。

■遊戯王 デュエルモンスターズ[再] 第224話(最終回)
良いデュエルだった。 来週からはGX。 GXの最終回を持って来ても話は繋がります。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1522