◆2008年08月14日 (木) ケータイ捜査官7 セレクション

 セブンの食頑買いましたよ。 値段高いだけあって可動部完全再現。
今週もお休みだった分、再放送を楽しみます。 宣伝に費やす気合が半端じゃ無いね。
5日間にそれぞれ1時間で10話分放送との情報でしたが、初回はスペサルだから今日は1話だけ。

先が判っていても、改めて見直すと細かい部分も見えて来ます。
5秒で制圧するイニシエイトクラックシークエンスも、「大抵の」システムならばと言ってるし。
ケイタや桐原が髪切ったのには気付いてたけど、瞳子さんも結構髪型変えてるな。

そして直前になって気付いたんですが、明日の特撮スペースにケータイ捜査官7の新刊はあるのか。
ググっても見当たりません。

■スレイヤーズREVOLUTION 第07話
依頼主と暗殺対象しかズーマの名前を知らないと言っておきながら
水夫に化けた賞金稼ぎもどきやゼルガディスが知ってる不思議。 ヘコ胸は良い言葉だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1544