◆2008年08月16日 (土) 明日ハレの日、ハレの昨日、今日もハレ

 3時に起床して作業。 5時半出発、6時に有明到着。
土曜の予報は随分前から雨だったんですけどね。 綺麗な青空とか見えてるし。
ゴミ袋とタオルを余計に持って行った位で、雨対策はして行きませんでした。 だって降らないもん。

モロモロから行ってUGOに並んだんですけど、どっちも普段より全然空いてるの。
どうやら竹箒効果らしい。 とても並びたくない列だったけど、見た限りでは結構動いてた。

気のせいかどうなのか、プリキュア・ビックリマン・ロックマンサークルが凄く多いんですよ。
特にプリキュアには毒の沼地の如く、歩く度に何かが吸い取られて行くんですよ。
他のジャンルに行く頃には、念の為に持って行った明日の分の資金が大健闘。
外周のロケット燃料★21にビックリマンがあって嬉しい。

コスプレ広場は導線が変わって出口大混雑。 入り口からも戻れたのかな。
昨日もそうだけど、エスカレーター乗り場への過敏と言うか過剰対応が詰まる要因。
ブリッジ→東とか、企業→南コンコースとかね。
まぁ実際、コスプレ広場出口→救護室入り口先のエスカレーター止まっちゃったし。

そんな感じでエントランスに戻った時には西に行く気力とか色々無かった。
病み上がりだし挨拶は出来ないだろうと思ったら居たのかよ!
医者に止められてもCDJ行こうって人が、医者の居ない所で参加しない訳は無いか。 養生してね!

帰宅して数えたら41冊+グッズ。 おまけ本は含まない。 肩とか痛いよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1556