◆2008年08月18日 (月) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第20話

 この夏はマイメロジャンルがあまり盛り上がらなかった気がするのが残念です。
人間キャラが少ないとパロディにしても完全に別物っぽくなっちゃうせいかしら。

キャンプの達人を自称するフラット君の受け売り知識は
交際経験は無いけど恋愛の達人を名乗るのと一緒だな。
最初は真面目な事を言っていたキャンプ心得も、他が皆ボケ要員なせいか段々酷く。
リス君は真面目だけど陰が薄くワンテンポ遅れるせいで無視。

バクを餌にしたクロミの竿に掛かった巨大山椒魚を釣り上げるのに鮪ハンターひつじさんが助太刀。
クロミとひつじさんの組み合わせは、ある意味危険です。
そして、きのこを調べずに食べる怖さ。
フラットとソラぴを丸焼きにする描写は大丈夫なのか。 主に太鼓を叩いているくま君が。

最終的に頼りになるのはリス君。 結局キャンプに来てナビキッチンでカレー。 発電機は何処から。
上手い事言って綺麗に終わらせても、騒動の原因はマイメロ。

Bパートはナタリーのお天気お姉さんデビュー。
王様と遊び人の象さんの区別を付けるのは、公私の使い分けか。
山羊の義純さんにも出来る下駄占いの天気予報が、星の欠片で駄洒落に。 メイド服に下駄は斬新。

そして、公式の次回予告がFLV形式になってDLが面倒に。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1558