◆2008年08月21日 (木) 合計額は怖くてまだ出してません

 コミケット74で手に入れた同人誌63冊の内、プリキュア関係が19冊。
新たなサークルさんと出逢えたので満足ですよ。
プリキュア本が本棚の1スペースで収まらなくなってる事は気にしない。

特にプラチナブロンドの、ときめき☆ジェリー・バケーション。
デフォルメの仕方が可愛くて、下品にならない明るく爽やかなえっちネタがとても面白い。

時計屋うさぎのユメレモンは、のぞみのリードの仕方が好き。
うららんの遣り切れない思いが切なくて複雑な気分。 戻って来たうららを叱るかと思いきや!

おこさまランチのロマンス飛行は、うららんとシロップのラブコメが良い。
照れるシロップ、照れないうららが良い。 冒頭の4コマも共感出来る。

この3サークルは、これからもちゃんとチェックしようと思いました。
既にお目当てになってるサークルさんまで書いてくと羅列になるので割愛。
面白かった本には、なるべく感想を伝えたいですね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1561