◆2008年08月22日 (金) きらりん☆レボリューション 第123話

 冒頭での思わせ振りな態度は勘違いオチで終わる法則。
かなり苦しいけど雲井さんにちゃんと伏線があったり。 可愛いから許す。
のえる様が恋愛の話を聞いただけで赤面して倒れそうになるのが可愛いよね(*´▽`)

村西社長と雲井さんの関係は余程の事が無い限りこれ以上進展も後退もしないと言うか。
あまり表に出さないけど両思いだし。 二人で独立して事務所構えてたらねぇ。
結婚はともかくとして、雲井さんが抜けたら村西事務所終わる。

頼りない村西社長と敏腕マネージャーの雲井さん、この二人の私生活は全く描かれないので
雲井さんに妹が居た事もそうだが家族と住んでいる事、何より家に帰っている事に驚く。
前EDの謎の3人は雲井ファミリーなのかとも思ったけど、全然違ってた。

誤解が解けて一件落着の様に見えて、社長笑い過ぎで何気に酷い。
その気があるのが雲井さんだけみたいに見えるぞ。
それからオフィス東山の社長の事も思い出してあげて下さい。
宙人を巡るきらり達よりも三角関係してるんですから。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1562