◆2008年08月23日 (土) 心躍る秋の気配

 夏コミ以降、朝晩の冷え込みとか風とか空気とかがすっかり秋ですね。
本日は思い立って本棚の整理。 まぁ収まる訳は無いので、並べ替えと言いますか。
すぐに読む分を本棚に入れて、溢れた分を何処に置くかが次の問題。
一段落して現実から目を背けられる位にまで片付きましたが、一部はまだトートバッグの中。

お買い物に出掛けたら、本日は方南町駅でお祭。

●杉並方南歌謡祭&みんなで踊ろうエイサー(方南銀座.COM)
関連:東京・方南町で「エイサー」踊り(J-CAST)

地元のマイナーな祭だと思ってたら、J-CASTにニュース出てた。
そんなに興味は無く、出店でも眺めて帰ろうかと思ったら、タイムテーブルにチアの文字。
1時間後、そこにはデジカメを携えて最前列に座るBEHさんの姿が。
専修大附属高校の応援同好会だった模様です。 可愛かった(*´▽`)

更にこの週末は近所の多田神社で例大祭。 ちょっと雨模様なのが残念。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1563