◆2008年08月24日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第21話

 マリーランドの住人に比べたら、ツチノコの方が普通に見える。
しかし成長したら立派なドラゴン。 この場合はツチノオヤって言うのかと思ったら親じゃ無かった。

ツチノコ探しで皆が色んな物を持って来たけど、語呂合わせで終わってしまった。
どさくさに紛れて、もっと凄いUMAを持って来るのかと思ったのに。 ひつじさんは流石捕獲のプロ。
この場合のきららの変身は、美少女冒険家では無く探検隊の方が合ってると思います。

Bパートはソラぴよりも、ソラぴを口の中に丸く収める羽目になったバクの方が不憫だ。
でもクロミとちゅー出来てラッキー。 あの一瞬だけ口を閉じるバクに男の執念を見た。
妄想を現実に持ち込むクロミの脳内フィルターも相当な物ですが。

デパ地下の入り口がどんどんアングラになってるのは、試食コーナーを食べ尽くされてるせいか。
お持ち帰りするのは駄目だろう。 バク家族の中で、さり気無くバコフラグが立ってたり。
最後はソラぴ丸焼き寸前で投げっ放し。 止めろよナタリー!

●足元のお悪い中(なんとなく独りぶろぐ♪)

本日はピューロでウサミミ仮面歌謡ショー。 私は部屋の整理とか掃除とか_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1564