◆2008年08月25日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第28話

 ミルクの上を行く腹黒いクレープ王女登場。
ココの婚約者と聞いた時の、のぞみの面白くない顔が堪りません(*´▽`)
でも最後は勝者の笑み。 流石、本命の余裕と言った所。 裏が無くてもそう見えます。

後、新ナッツハウスへのマトモな来客を見たのって初めてな気がする。
冷たい飲み物のサービスで好感度アップ。 でも何と言うか、峠の茶屋みたいだよね。

ミルキィローズがココナッツシロップに避難を促した時に凄い違和感があった。
ココとナッツに対しての丁寧語にシロップも反応してしまい
しかも直後にローズパクトを渡す事で、本来なら不自然になる会話が成立してしまったから。
シロップも逃げるべきではあるけど、向けられてる言葉じゃ無いと思った。
先にローズパクトを渡すか、シロップが反応しない方が自然。

ミルクへの態度を改めたクレープ王女だけど、シロップには命令。
文句を言いつつもジュースを運ぶシロップが可愛いな。

私が予想するに、ドーナツ国王、ババロア女王、クレープ王女と来たら
最後はマシュマロ王子だと思うんですよね。 語尾は勿論、麿でおじゃるマロ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1575