◆2008年08月26日 (火) ソウルイーター 第21話

 マカが壊れて幼女になってクロナと友達になりました。 EDも二人で歩く特別篇。
クロナが女の子って先週知った気がする。

複数場面の同時進行展開は時間稼ぎに見える。 一つの場面だけを集中してくれた方が。
でもマカ対クロナは戦いと言うより精神世界での話し合いなので肩透かしな印象だ。
マカの暴走で激しい戦闘を期待させてスルーし、実際は黒血支配からの脱出で盛り上げる。
力で解決させる様な相手では無いので、決着の付け方は良かったけどね。

■WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人 第08話
ラブコメが来ましたよ! いや、トッピーとキリエの方では無く。
お馬鹿なキリエに切れつつおしとやかを振舞ったり、王道王道(*´▽`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1576