◆2008年08月27日 (水) ケータイ捜査官7 第19話

 何故か強調される監督の名前。 話題性と集客力があるんだろうねぇ。
しかし、押井の名前に釣られても、この回を見ただけでは話が判らないのでは無いか。

まぁ、押井がやりたい事をやり放題で、ケータイ捜査官7である必要すら無かったけどね!
セブンの出番とか申し訳程度だし、ケイタひと夏の青春みたいな。
折角買ったスクーターを壊されて携帯電話は捨てられて悲惨だけど。

蕎麦屋での食事風景がメイキング画像みたいで面白い。
ケイタが撮影を忘れて素の喋りに見えるんだよ。 美味しい物一杯食べられて良かったね。
と言うか食べてばっかりで、井上脚本みたいだ。

女湯の様子を伺う時のケイタの顔が実に危険。
今まで異性との交流は無関心に見えたけど、やっぱり男の子なのね。 そしてケツ見せ。
謎のおっさんに動揺する様がとても可愛い(*´▽`)

色んな支払いの肩代わりにアンカーのクレジットカードを使ってたけど、後の請求が怖い。
給料から天引きされるんだな( ´Д⊂ヽ

自宅に軟禁状態のセブンが不貞腐れて超不機嫌なのも面白い。
やっぱりケイタとセブンが揃ってないと物足りなく感じるねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1577