◆2008年08月28日 (木) 魔法遣いに大切なこと 夏のソラ 第08話

 集団魔法と聞いたら皆で力を合わせて繰り出す強力な魔法。
所謂マジカルステージとかセーラーテレポートとかミナカトールを彷彿させると思うんですが。
任務は同じだけど集団でそれぞれが行う魔法では意味無い気がする。

現場に着いてから指示書を貰うより、一報が入った時点でFAXして貰った方が良かったのでは。
移動中の電車で会議とか心の準備とか出来る訳だし、森下魔法士も独り慌てる事も無かったろう。
森下魔法士は、やる時はやる相当な実力の持ち主とかだったら格好良いのになぁ。

豪太はソラちゃんの助力で魔法が遣えたけど、何処までが豪太の力なのやら。
今回の話はスタッフが取材費使って海に遊びに行きたかっただけだろ。
後、特に放送時間に変更が無いならテロ入れんなよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1578