◆2008年09月14日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第24話

 OPの歌詞の最後に違和感があったんですよ。 「するとね 大好きよ」って部分。
今までスルーしてたんですけど、今日やっと気付きました。
その前の歌詞と合わせて「言葉にならないけど (言葉に)するとね 大好きよ」って意味なのか。
歌も息継ぎするしテロップもぶつ切りなので判らなかったよ。 いや、良い曲ですよはい。

私の読解力の無さはさておき、日曜の朝っぱらから合コンとか。
いつもの面子揃えて合コンも何も無い気がする。 と言うか王様ゲームしかやってない。
リス君とくま君の地味な組み合わせが非常に危険な方に向かっています。 何故赤面する。

Bパートはクロミとソラぴのデート。 を、お友達のマイメロちゃんがぶち壊す話。
星の欠片の存在をすっかり忘れてました。 ソラぴが空気読んで、何とか良い終わり方。
しかしイクラ頭巾は勝負服なのかよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1595