◆2008年09月15日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第31話

 新たなるおもちゃはPCの様です。 とてもそうは見えませんが。
半年で売り切る事を考えてるから投げ遣りな機能になると思うんですよ。

クレープ王女の力を借りて起動した事に不甲斐無さを感じるナッツだけど
文献を読み漁ってゼロから作る技術も相当な物だと思うのですよ。
奇跡的な力の範囲が何処まで及んだか次第ですが。 起動しない原因は不明なままだし。

パルミエ王国と通信が出来る様になってシロップ開放。
何も無い所に突然映像が出る事に関しては些細な事なのでスルーです。

ブンビーさんが折角本当にお茶を入れて来たのにアナコンディさんは怒りの出撃。
ココ達は大事なローズパクトを良く落とすなぁと思っていましたが
吹っ飛ばされた衝撃で元の姿に戻るので、あのサイズだと持てない事に気付きました。

ナッツ覚醒でミルキィローズがパワーアップ。 メタルブリザードは痛そうだ。
これでプリキュア変身→ローズ変身→ココ覚醒フルーレ→ナッツ覚醒メタルブリザードと言う
悪夢の尺減らしバンクが完成。 個別の必殺技もあるし、本当にそうなったらどうしようガクガク。

EDは早くも動きに追加キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
この先、お尻を振る場面も動く様になると予想しています。 あれは腰じゃ無くて尻だろう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1596