◆2008年09月25日 (木) チーズスイートホーム 第104話(最終回)

 毎回2分半の放送として104話で260分。 これは通常のアニメのおよそ11話相当。
半年やっても1クールに満たないと言う短さ。

チーの視点で見続けると凄く可愛いし和むのですが
物語後半はチーが原因では無い、チーの我侭さが目立つ様になります。
ペット禁止のマンションで隠れてペットを飼い続けるヨウヘイ家族に問題があるのですが。

要するに何が不満かって、ヨウヘイ家族がチーを近隣に見つからない様に隠し通すのを
チーの勝手気ままに振り回され慌てるハラハラドキドキコメディみたいになってた事ですよ。

人間の身勝手さは置いといて、チーの成長やクロいのとの出逢いと別れ。
そして気持ちを新たに日々暮らして行く。 それだけで充分な訳です。
クロいのとのラブラブっぷりに嫉妬しそうになりますけどね!

■ジジ : 2008年10月11日 18:27

ショックです。突然の最終回、そんなぁぁぁ~
なんとか復活させてください!!!!

■とら : 2008年10月26日 17:39

チーちゃんに会える6:40の毎朝が、突然つまらなくなって・・・戻ってきておくれ!!!

■チーファン : 2008年11月02日 17:37

いきなり終わっちゃってちょお~ショック!!

■いっしん : 2008年11月16日 15:03

毎日見ていたのに残念ですチーにあいたいです

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1606