◆2008年09月30日 (火) Yes!プリキュア5 GoGo! 第33話

 うららんがよしみちゃんをのぞみ達の所へわざわざ紹介しに行ったのは
以前りんに友達居ないって言われたのを気にしてたからですよね。

よしみちゃんの可愛さならカレー3杯は行けますと言うか
うららんは芸能活動をしてCDも出してテレビにも細々と出てるのに、それを売りに出来ない悲しさ。
店員やっててもチラシ配ってても誰も気付かない認知度( ´Д⊂ヽ
後、同じ飲食店に宣伝をお願いするのは良く考えなくても客の取り合いだよね!

カレー屋を繁盛させようと、お店の手伝いをするのは良いのですが
少年料理漫画の様にカレー自体に手を加える訳でも無く
そもそも客足の途絶えた理由が向かいにビルが建ったと言う立地条件の問題で
それなら昼休みに賑わっても良さそうな物ですけど。

まぁ私に言わせれば、ぷーりきゅあカレーにしてしてダンスを踊れば集客効果抜群なんですけどね!
うららんとよしみちゃんで踊るべき! よしみちゃんの垢抜けなさと恥らい加減で3杯は行けます。

エターナルでも客は客なので、いきなり敵視するのもどうかと思います。
手助け無用と言われたけれど、やはり心配なのぞみ以外の挙動が不審過ぎる。
特に、かれんお嬢様の動揺が堪らない。 そして小出しにブンビーの前へ。
りんの「お茶が入りましたよ」発言は絶対ブンビーさんを意識してると思います。

カレーがホシイナーになってプリキュア達がカレーまみれになる展開や
5つのカレーに勇気を乗せてプリキュア・レインボーカレーエクスプロージョンを期待したのですが
街中に誰も居ないので宣伝になりません。

最後はのぞみ達のカレーを食べまくる姿が最大の宣伝になると言う、ドラえもんの遠写鏡オチ。
食欲をそそる匂いも然る事ながら、うら若き乙女達が屋外でカレー食ってりゃ注目の的だな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1611