◆2008年10月03日 (金) きらりん☆レボリューション 第129話

 とりあえず新曲は新OPでした。 しかもアニメ絵!
コナミだから音ゲーでも意識した様な表示の歌詞テロップ。
今までの賑やかな曲は違って、優しくゆっくり歌い上げる感じで個人的にはED向け。
でも新境地って事で好きなんですけどね! 毒されまくりだよ!

芸能界はきらりを中心にしか描かれないので、新キャラの登場はいつも唐突。
特に音読でも棒読みでも無いクラウディはテニミュ出身と言う事で一応把握。
眼鏡同士、こべにと上手く行くかも知れないと思ったら、きらり狙い。
南あかねとかスーパーノヴァとかブラックウッドの様な暗躍系の話はあまり好きじゃ無いのですが
10話後位になったら改心する気もします。

本編OPから開放される日が来ると考えていた時期が私にもありました。 一瞬。
とらいにゃんぐるは解雇かと思ったら居るし。

新EDは絵が間に合っていないのかどうなのか。 一枚絵には気合入ってるけど使い過ぎだ。
どっちも馬鹿っぽい歌詞だけど、曲的には弾けておらず、OPの方が好きかなぁ。
そして、きらりん見たかなクイズは速攻で終わり。 場繋ぎですね!

●きらりん☆レボリューション OP「タンタンターン!」(Amazon)

この頭の悪そうなタイトルが堪らなく良い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1614