◆2008年10月10日 (金) きらりん☆レボリューション 第130話

 美墨なぎささん、お誕生日おめでとう御座います。 今年は映画にゲームに大活躍ですね!
のえる様のOP衣装もスパッツのお陰でプリキュアみたいだよね! 本当に可愛いね!

きらりは流され易く、のえるは恋愛話が苦手で、こべには内向的。 これではクラウディの思う壺。
頼みは宙人と星司だけど、星司は既に一歩引いて宙人を煽り、宙人もさらりと流してるし。
流石に収録時は雲井さんがフォローに回るべきだと思うが。

バラエティ番組なのに本編OPを披露。 いやぁもう可愛いね! 大好きだね!
そしてクラウディも歌披露。 全然動かないのは出来てないからでしょうか。
まだ何か企んでる様だけど、クラウディは所属事務所さえ不明で謎にも程がある。

きらりがクラスメイトに誤解されて嫌われてたけど
学校生活自体が久々の描写で、前クールとか丸々出てない連中を友達扱いして良い物か。
後、エリナと持田が出て来たのは賑やかしか。

●日経平均急落、終値881円安の8276円 5年4ヶ月ぶり安値(NIKKEI NET)
関連:NY株急落、9000ドル割れ ダウ終値678ドル安の8579ドル(NIKKEI NET)

モーサテは普段、番組の締めを本村の「素晴らしい一日を」で終わり
金曜の場合は「素晴らしい週末を」になるのですが、それが尺が足りなくて言えない状況。
つまり、素晴らしい週末が来ないフラグ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1621