◆2008年10月26日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第30話

 星の欠片が刺さる距離にある月って、相当小さいのでは無いだろうか。
流れ星もその辺を飛んでるし、バクが普通に星の欠片を取りに行けそうな気がしなくも無い。

月の満ち欠けで質量その物が変わったら落ちるのは衛星っぽいですね。
そろそろクロミの誕生日なのに季節外れの盆踊りなのは、今年はスルーの方向なのかな。

Bパートはマリーランドにテレビが初登場。
と言うより生放送を現場で見ているだけで、テレビと言うか一芸大会。 紙芝居の中の紙芝居とか。
バク十一郎が一番幼いのに十三郎まで居る不思議。 最後はバク十一郎の為の番組だな。
はりねずみ君もバク十一郎も大変だな!

懐かしのオトメロディーに続いてABC動物園キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
英単語だけマイメロの発音が凄く良いのが逆に違和感。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1637