◆2008年11月02日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第31話

 マリーランドの宇宙は空気があるから蚊が飛んでいても問題無い。
それより、星の欠片がマリーランドの外にまで拡散していた事の方が大変。
「マント姿の星の欠片」ってのは一々言わなきゃ駄目なのか。 そんなにマントの質感が大事か。
王妃様のダイエットは良い伏線だけど、後が大変なのでは。 UFOだって腫れ上がってたし。

Bパートはソラぴの自分で自分の願いを叶えると言う禁じ手。 星の欠片も結構集まってるんだな。
ヒヨコから毛蟹になるのは罰の割にグレードアップな感じ。
タイムリミットはその辺飛んでるカラス次第ってのも変な話だが、頼まれたカラスも巻き戻るなよ!

きららが近付かないのは鳥嫌いの延長であって、ソララの性格の悪さは特に関係無かったり。
マイメロは食べる気満々で鍋を火に掛けてるけどな! 結局ソラぴにまで戻ったから鳥鍋かな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1644