◆2008年11月10日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第38話

 赤と青の薔薇の伝説と言いますが、プリキュア自体も伝説の戦士である事を忘れてはなりません。
そして実際、ドリームとローズがピンクと紫なのも気にしないでおきましょう。 薔薇の色とは別。

喋れないけど花の言葉は判るメルポ。
ミルキィローズは変身時に「青い薔薇は秘密の印」と言ってますが、青い薔薇は奇跡の産物なのね。
ところで、手紙の文章にまで語尾にミルを付けるのはどうなのミル。

「何か出た!」と「何か来た!」が久々に聞けました。
シロップの背中で変身して踏み台にする位なら、最初から変身してから来た方が良いと思います。

ふたりはプリキュア状態のドリームとローズが良い感じ。 最近バトルがテンプレ短縮傾向だからね。
シロップも変なバンクを発動させるのかと心配しましたが、バンクが妙に長かっただけで一安心。
そして、おもちゃは使い回しで親御さんも安心。
技名は、プリキュア・マーブルスプラッシュエクスプロージョンバスターでどうでしょうか。

イソーギンとヤドカーンは出番が少な過ぎて全く印象に残らないままの退場。
無気力キャラなせいもありますが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1652