◆2008年12月05日 (金) きらりん☆レボリューション 第138話

 木野まことさん、お誕生日おめでとう御座います。

さて、あの第2四半期EDの謎の3人組は村西事務所の社員だった! 発見!
そう言えば会長も一緒に描かれていた。 でもそんなの判る訳無いって!

調べないとクラウディの事務所が判らないってのも不自然な気が。 マネージャーも居ないし。
判ったんなら正式に抗議すれば良いと思います。

そして本編OPの最中は普通に観客から声援があるのに、終わって投げられる防犯用カラーボール。
芸能関係は荷物の持ち込み検査が厳しいのでは無かったか。

宙人が心配する事までを計算に入れたクラウディの罠で二股報道までされちゃったけど
それなら宙人を選んでお仕舞いにされるので、結果クラウディは相手にされないと思う。
こうなったら、のえる様との熱愛発覚記事を発表するしか無いな!

きのこ軍団のファンが見限ってない保証も無いと思うけど、観客ゼロって凄い話だね。
会場変更の偽情報でも流されたのか。 と言うか衣装のまま小屋入りして、すぐ開演って遅れ過ぎだ。

そしてこの熱愛スキャンダルを見てて感じるのは
きらりさんの中の人への牽制が入っている様な気がしなくも無い。
最近多いからね。 出来ちゃってから報告ってのが。 コナミは芸能界より怖いよー。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1677