◆2008年12月18日 (木) 丸の内をタンポポのずんどこに突き落としてやったぜ

 冬コミの資金調達の為、花屋のバイトに勤しむ日々ですが
この日はちょっと勝手が違っていまして、丸の内仲通りでフラワーファンタジアの準備のお手伝い。
動き易い服装で来てくれと言われたけど、面倒だと言う理由で背広にスニーカー。

ところが、花屋の社長が連日の徹夜に寝坊で遅刻し、する事が無い。
来ても結局、大した事はしなかったんだけどね。 8割方完成してたし。
沿道に小さな鉢を並べまくる感じ。 昨日の雨が止んでて助かった面もある。

●窪田正孝、2009年エランドール賞新人賞にノミネート!(ケータイ捜査官7)

おめでとう御座います! もう受賞した気です。

●NY円、一時87円13銭まで上昇 13年5カ月ぶりの円高水準(NIKKEI NET)

●OPEC、日量220万バレル追加減産 過去最大級(NIKKEI NET)

原油先物が40ドルまで下がってた事に驚き。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1690