◆2008年12月19日 (金) きらりん☆レボリューション 第140話

 きらりの再出発、とは言え3人揃ってこそのMilky Wayなので、のえる様もこべにも再出発。
テレビ東からも干されて、仕事が無いならとりあえずきらりんカフェの手伝いをしたらどうか。

霧沢あおいの様にシンガーソングライターに転身してはどうかと思ってたら
取って付けた様にタイミング良くメール。
そう言えば、しゅごキャラの歌唄もストリートから再出発しています。 そんな訳で本編アナタボシ。
これも芸能活動には違いないから芸能界には居るって事になるけど開店休業状態。
きらり達は下積み時代を経験していない分、辛く感じるのかもね。

クラウディがきらりに惹かれた理由を話し始め、それが罠では無く本当に改心してしまい
更に1クール持たずに引退までしてしまったので、大人の事情が介入したとしか思えません。
評判悪かったんだろうなぁ。 ちちまろもみーちゃんに惹かれていたって部分だけ良かったかな。

活動再開するなら新曲が出るのかと思ったけど本編OP。
最終的にストリートライブに集まった大勢のファンは、今まで何処に居たのか。
あれだけ居るのにスキャンダル後のイベントは観客ゼロって、そんなに浮動的なファンなのだろうか。

●日銀、0.2%利下げ 白川総裁「最大限の貢献行う」(NIKKEI NET)

●米国株続落、ダウ219ドル安 原油急落で石油株安い、GEも大幅安(NIKKEI NET)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1691