◆2008年12月20日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第63話

 ルルのクリスマスパーティーに招かれて、しゅごキャラの見えない大人達には
食べ物に勝手に味噌が掛けられた挙句、みるみる減って行くと言うクリスマスの怪奇。
そしてあむちんはルルの正体を知らないのであった。

ルルのママさんは別に普段から女優な訳では無いと思うのだけど
憧れの対象で居て欲しいと言う思いが強過ぎて受け入れたくないのね。

取って付けた様に登場したサンタは何と言うか独り者の味方。
アミュレットハートのポンポンは無限に出せるのか!
でもハートロッドはおもちゃだから一個だけ。 粗末には扱えません。

結局、クリスマスはルルのエピソードだけで終わってしまった。 そして次は年内だけど新春。

■テレパシー少女 蘭 第26話(最終回)
最後まで人間の姿だった留衣キュンの不思議さは語られる事無く終わった。
解決方法もテレパシーは関係無かった気がする。
特に何事も無くエスパーである事が受け入れられて話が進んでるけど
人間達が獣の姿になった事と比べれば大した事では無い気もする。
そして進級して一区切りで終わり。 面白かったし好きだったけど、看板に偽りありな印象。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1692