◆2009年01月11日 (日) Yes!プリキュア5 GoGo! 第46話

 クライマックス突入で、まずはアナコンディさんの強さと悲しさが際立つ。
不幸さで言うと、まだ生きてたのに結局消されたムカーディアも酷いか。
ブンビーさんは出て行かなくて良かったね。

恐らく今回が最後の変身バンク。
必殺技はドリームだけ突進系だから同時攻撃は危ないと思います。

館長がプリキュアに興味を示してアナコンディさん嫉妬。
アナコンディさんの思いに館長も気付かない訳が無いだろうと思ってたら、それを利用したよ!
この冷酷さは凄い。 そして無理と判っててやり遂げるアナコンディさんも凄い。

蛇の髪の目で次々石化するプリキュア達を尻目に本当に取り残されるミルキィローズは
敵からもプリキュアとしては見られていないのですね。
とりあえずヒッポリト星人とウルトラの父を思い出しました。 ほら、石の中に居るのとは違うから。

目的達成したのに嫉妬が憎悪に変わって意味無く消されるアナコンディさんは流石に可哀想。
そしてブンビーさんは見ていた! 此処で引きかよ!

予告はネタばれとか言っていられません。
石化が解けてないと視聴者が泣きますから、その辺は気を使わないとね。
スーパープリキュア状態まで見せちゃってるけどね!

●Yes!プリキュア5 GoGo! 2009年カレンダー(Amazon)

●フレッシュプリキュア!

色使いやコスチュームに面影が無いと言うか、もう別系統アニメ。
判り難く言うと、テレビ愛知のアニメに見える。
キャラ名も凄い突飛な感じに弾けまくりで、東京ミュウミュウの次はウェディングピーチですか!

でも前向きに受け入れて独り占めしてやろう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1734