◆2009年01月12日 (月) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第41話

 クロミフィルターは見た目を都合良く美化するだけで、実際は何も変わっていない。
一枚の止め絵で色々と様々な妄想をするのと似た様な物かも知れません。
ただ、行動に移してしまうのはちょっと。 王様が好きだけどイケメンも否定はしない王妃。

最初からソラぴは無関係なのに罵られたり
星の欠片を飲んだのにソララにならず速攻でソラぴに戻るとか結構不幸度が増して来たな。

Bパートはきららのお弁当作り。 カイト先輩に対するきららフィルターも相当な物だと思う。
と言うかクロミは朝から☆乳首とか危ないだろ! 良い子が真似したらどうするんだ!

きららの作った酷いお弁当が繰り広げる裸の王様的展開が良く出来ている。
そして真実を伝えるのは純真なバク十一郎。
でも、バクは普段の食生活から何でも美味いと思うんじゃないのかな。 デパ地下で舌が肥えたか。

それにしてもマイメロは料理の何を教えたのやら。
最後は皆でキャベツを召し上がって終わり。 いつからキャベツアニメに。
オチを付けないのが浦沢です。

●宇宙のフラメンコ(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1755