◆2009年01月13日 (火) やられた

 寝耳に水。 そして激しく後悔。

●【株主の皆様への重要なお知らせ】公開買付けに関するお知らせ(ウィーヴ)
関連:ウィーヴ ファンドによる公開買付けに賛同表明(M&Aキャピタルパートナーズ)

今回、権利日に買えなかったんだよねぇ。
最後の最後で間違って成行で注文して、独り特別買い気配。
諦めて次の権利まで気長に待とうと思ってたらこのニュースですよ。

だから今年の総会が最後。 行けないのは実に残念ですが、会社を維持して貰う方が先ですからね。
資金は冬コミに回して、結果それで助かった部分もあるので。
潰れたらマイメロとか言ってられない。

と言うか出版事業って本当に大事なのかな。 凄く目立たないと言うか足引っ張ってませんか。
サイトの方も全然更新されないし。 ウェブログ形式にした後の記事の少なさが悲しい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1756